名物串カツ 田中 大阪伝統の味 京成大久保店 その二

営業時間 17時〜26時(土日祝16時〜)
定休日 不定休(ほぼ無休)
公式サイト http://kushi-tanaka.com/
275-0011 習志野市大久保1-21-12





名物串カツ 田中 大阪伝統の味 京成大久保店  → その一





トヨタレンタカーの看板  トヨタレンタカーに到着




無事ガソリンを満タンにして、
トヨタレンタカーの営業時間内に、
京成大久保に戻りました。




串カツ田中




さて今回一日中運転をしてくれた、
mskey153おばちゃんの慰労と、
遠征の反省会をかねて、
駅前の串カツ田中を訪問。




生ビール  お通しのキャベツとソース
ハイボール  串揚げ




飲んで!食って!風呂に入って!
飲んで!!また食って!!
とても贅沢な一日でしたが、
最後はなぜか大阪でもほとんど食べない、
串揚げでフィニッシュとは皮肉。
ああ、もう腹一杯。(^_^;)





本当に盛り沢山で楽しい一日でした。
皆様お付き合いをいただきまして、
誠にありがとうございました。
至らぬ点がありましたこと、
この場を借りてお詫び申し上げます。
また来年もよろしくお願い致します。
なお来年はコースターを借りて、
つるしさんに運転してもらう予定でおります。