そば・うどん 蓼科

営業時間 6:30〜21:00
定休日 日曜日
107-0052 港区赤坂3-1-16





そば・うどん 蓼科





さて今日はコモエスタ園の、
シャナイカンサなんですが
紀尾井町から溜池に向かう途中、
ちと訳ありまして、
朝飯抜きだったもので、
こちらに立ち寄りました。
「そば・うどん蓼科」さん。
実は中でお隣りの、
「居酒屋・千成」さんと、
つながっています。




外壁のメニュー  券売機



居酒屋との連携によるものか、
そのメニューは多彩です。
”蓼科”ってことは、
信州蕎麦なんだろうか??
番重には「松本製麺」とありました。
「関西風うどん」にも対応しているとか。




かけそば(290円)





かけそば(290円)。




蕎麦を手繰る



茹で置きの麺だとは思いますが、
もちもちとした食感の太めの蕎麦。
かなり甘めのつゆですが、
この蕎麦には合っていると思います。




甘めのつゆ  KK




全体的にはとても優しい味で、
朝食にはとてもいいです。
今度は昼に来て、
天ぷらも食べてみよう。
関西風うどんも食べてみたい。