田そば (DENSOBA) その六 (閉店)

営業時間 6:00〜14:00*1
定休日 土曜日・日曜日・祝日
103-0001 中央区日本橋小伝馬町3-7




田そば(DENSOBA) その → 






今朝のツイート




二郎二郎家系饂飩二郎で、
蕎麦切れで手が震えています。
朝から蕎麦が食べたくて発狂寸前。
しかし月曜D番の次の日の、
火曜ズル休み明けではありますが、
テッテネンが以前ショッカーで受けた、
改造手術を元に戻す為に、
ネオショッカーに入院しているもので、
午前ちうは再び代打のスイッチD番。
昼休み抜きで午後1時に、
次の代打のスーさんに引き継いで、
朝から降っていた雨も止んだもので、
蕎麦を食べに行く為に、
日本橋の街を猛ダッシュ






田そば




てな訳で、
一ヶ月ぶりの田そばに、
六回目の訪問でん




Aセット【とろろご飯とかけそば】(500円)+大盛【1.5倍】+紅生姜天(120円)






Aセット【とろろご飯とかけそば】(500円)+大盛【1.5倍】+紅生姜天(120円)。




紅生姜天そば  蕎麦を手繰る





時間が悪いのか、
紅生姜天はややシナシナで残念。
つゆは相変わらず最高に美味いデス。





とろろご飯  とろろご飯を混ぜる





とろろご飯のライスが、
ほぼ冷たいのはデフォなん?
この時間のせいなんでしょうか。
やっぱり温かいご飯がいいなぁ。
ご飯の量ももうちょい欲しい。




KK





ほなちょっと物足りへんけど、
もう一軒はやめとこか。
充分、BNSGT-sb&TRR-ghの、
1D2C-KKやさかいにな、
知らんけど。

*1:17:00〜24:00〈土14:00〜21:00〉は「串カツ・よっちゃん」として営業