パンケ 京成大久保店 その九

営業時間 11:30〜23:30
定休日 月曜日(祝日の場合は火曜日)
275-0011 習志野市大久保2-1-1






パンケ 京成大久保店 
その → 
パンケ 八千代台本店 その → 
コタン その → 





さてとりま三連休の二日目デス。
実はGW後半に計画ちうの、
長距離サイクリング企画に備えて、
徹底的にマイチャリRS8を、
清掃・整備・点検をしますた。
よっしゃー、試走にGo!!
ちょっと贅沢なセミウェットの、
チェーンルブを使ったら、
なんだかラチェット音までも、
気のせいか高級車のようで、
テンションが上がります。




茜浜海浜公園  茜浜から見た東京湾




夏用のチャリ用グローブもボロボロなもので、
幕張のサイクルテラス訪問を兼ねて、
久しぶりに茜浜海浜公園に出ました。
しかし意外に海からの風が強くて、
あまり今日はチャリ日和ぢゃありません。




サイクルテラスで購入したいつものSHIMANOのグローブ




イオンモール幕張新都市、
サイクルテラスでは、
迷いに迷ったものの、
結局前回と全く同じ色同じ型の、
SHIMANOの夏用グローブを購入。
なんだかとても中途半端な時時間に、
自宅方向に帰りまする。





パンケ 京成大久保店






てな訳で、
昼夜通し営業の店しか、
選択肢がなくなりまして、
一年数日ぶりになりますが、
大久保にてパンケりました次第。



みそ(800円)





みそ(800円)。







箸リフト



鉄板で、間違いのない、
西山製麺使用の安定の、
札幌味噌ラーメンのスタンダード。




みそスープ  KK





スープも眉味噌と比較すれば、
けして深くも濃くもないんですが、
全体的な完全度はさすがの一言。
"知らんけど完飲完食"してしまう、
SRKD-KKの老舗の味デス。