麺乃 Hou〜鳳翔〜Sho その二

営業時間 11:30〜15:00/17:30〜21:00
定休日 月曜日
275-0001 習志野市習志野5-19-15 FMビル101
公式ツイッター https://twitter.com/housho0622




麺乃 Hou〜鳳翔〜Sho → その一





麺乃 Hou〜鳳翔〜Sho





台風21号の影響で、
朝からの雨でしたが、
お昼前に止んだもので、
ランチは麺活でもしようかと...。
ケンヨーさんのオススメのお店で、
前回つけ麺が美味しくて感動した、
こちらのお店に、
電動ママチャリで行ってみま〜Sho。




与作は木を切る〜♪
Hou〜鳳翔〜(ほう〜ほうしょう〜)
Hou〜鳳翔〜(ほう〜ほうしょう〜)
女房ははたを織る
〜鳳翔〜Sho(〜ほうしょう〜しょう)
〜鳳翔〜Sho(〜ほうしょう〜しょう)




m(_ _)m






豚醤油チャーシュー(1020円)+大盛【2玉】(100円)







豚醤油チャーシュー(1020円)+大盛【2玉】(100円)。






チャーシュー  麺リフト




Hou〜!!
さすが豚醤油ラーメンも、
スンゲェ〜うんまいや。
基本の白湯が、
しっかりしているんで〜Shoね。
増したチャーシューは、
つけ麺のそれとは異なり、
レアチャーシューっぽいモノでしたが、
コレはコレで嫌いぢゃありません。




スープ  KK





コレまた奥深い濃厚なスープが、
やめられない、とまらない!!
"豚醤油チャーシュー大盛完飲完食"、
BTSYCS-OM-KKでございま〜Sho!!