京都北白川 ラーメン魁力屋 船橋成田街道店

営業時間 11:00~24:00
定休日 なし
274-0825 船橋市前原西1-38
公式サイト https://www.kairikiya.co.jp/




実は昨日の午後から近隣のバイク店を、
何店も訪問しております。





Z900RS  新型 刀



折角取得した大自二MT免許なんで、
こんな大型バイクに乗りたいのが本音です。
しかし次男が社会に出るまでは、
まだまだかなり金がかかるので、
維持費の高い車検のあるバイクには、
まだ当分乗れません。




PCX150






てな訳で、度々ツイートしておりますが、
"ファーストバイクなきセカンドバイク"として、
欲しくなってしまったのがこのPCX150
このクラスならばヘソクリで、
購入と維持が可能デス。
しかし自分の中でもこのバイク欲しい熱、
上がったり、下がったり。。。
う~ん、どないしよかー。



魁力屋船橋成田街道店





船橋のお店から、幕張のお店に向かう途中に、
こちらのラーメンチェーン店に初めて入りました。
え?、通りかかる度に、
ずーと「魅力屋」だと思っていたら、
「魁力屋」なんやな知らんけど。




メニュー




ほな、何食べよか、どすえ。
左上の法則にするどすえ。




卓上の調味料  ねぎと沢庵





京都ラーメンらしゅう、
忙しい卓上の調味料おすなー。。
ねぎは入れ放題、
漬物は食べ放題どすぅ。





特製醤油味玉ラーメン(850円+税)+大盛(100円+税)





特製醤油味玉ラーメン(850円+税)+大盛(100円+税)麺の硬さ(ふつう)・背脂の量(ふつう)。






ギトギトの背脂  麺リフト




50歳にもなると、
この背脂の量、ふつうでもあきまへん。





入れ放題のねぎ投入




ねぎをぎょうさん入れてごまかしましょかー。






シングルK




シングルKでかんにんどす。