ラーメン二郎 京成大久保店 その六百六十四

営業時間 11:00~15:00
定休日 日曜日・祝日
274-0072 船橋市三山2-1-11






makoto-jin-rei.hatenablog.jp
→ ラーメン二郎関連店・訪問回数一覧
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
眉鍋会  → 1(2012)2(2013)3(2014)4(2015)5(2016)
花火観賞BBQ会  → 1(2014)2(2015)3(2016)、4(2017)5(2018)6(2019)
眉鍋組遠征 → 12345678910111213
→ ラーメン二郎京成大久保店 (@OKB26) | Twitter
→ 眉鍋組 (@mayunabegumi) | Twitter

  

ラーメン二郎京成大久保店




夜明けまで降っていた雨は止み、
午後は歯医者の予定デスが、
三連休初日の今日も、
眉二郎土曜シャッター隊。
PPはヨソの方で2ndにきたっち、
二名様を挟んで折り返してワタシ、
VCさん、おがっちと続いて、
4名様を挟んでみつるさん、
そしてコソコソと並ぶ、
ヨソの謎の関西人。
さて入店すると、
PPの方と関西人の方は、
助手の奥さんを介して、
お互いに挨拶をしていたけど、
お知り合いなのかな??
それとも、もしや、
ミニや麺半分・少なめで豚を増す、
お仲間、お友達でしょうか??
ワタシには分かりません。




┐(´д`)┌





小ラーメン(700円)自動ヤサイ





小ラーメン(700円)自動ヤサイ。






ブタ  麺






今週も最高のネ申月豕AZMS。
そして芯まで熱々の眉麺に、
舌が火傷をしそうだけど、
I can't stop,
ガツガツ箸が止まらない。






シングルK

 




さて相変わらず、
血圧は低め安定デスが、
昨日の通院でもらった、
血液検査の結果は、
肝臓の数値は更に改善したものの、
全項目ほぼ基準値内でありながら、
コレステロールHbA1cが、
赤丸急上昇ちう。。。
今日から俺は
KKしないゾウ。




KK





チョイとシングルKのつもりで飲んで、
いつの間にやらKKで、
気がつきゃ血糖値はみるみる上昇、
これぢゃ身体にいい訳ないよ、
分かっちゃいるけどやめられない。




よーし、こうなったら、
二郎はやめられないけど、
明日はチャリで運動するぞ。
健康マニアにワシはなる。
ジムでも通ったろか?