断酒四ヶ月達成 

管理人急病によるブログ休止のお知らせ 
→ その一その二
断酒達成 
→ 一ヶ月 その一二ヶ月 その一三ヶ月 その一
→ 断酒再開一週間一ヶ月 その二二ヶ月 その二三ヶ月 その二












断酒四ヶ月達成





早いもので断酒をして四ヶ月が経過しました。
一つ前の眉二郎の記事にも書きましたが、
血圧は「至適血圧」を維持しておりますし、
肝臓の数値は更に改善を致しましたが、
今まで大嫌いだった反動なのか、
甘いものの食べ過ぎでしょうか。。。
まだ全項目でほぼ基準値内でありますが、
コレステロール関連と、
糖尿の指標と相談されるHbA1cが、
かなり上昇致しておりますので、
もう少し気をつけようかと思っています。






NO ALCOHOL