リバーサイド その四

営業時間 10:00〜21:00
定休日 毎月7日・17日・27日
270-1101 我孫子市布佐3804-2
公式サイト http://riverside.okoshi-yasu.com/




リバーサイド その → 
→ 「リバーサイド」関連の記事







印西市内の田園地帯





しべちゃんのInstagramで、
あの布佐のデカ盛りの名店、
リバーサイドが営業していると知り、
ステイホームで縮んだ胃を伸ばしに、
雨の合間にPCX150で訪問しますた。




リバーサイドとPCX150  リバーサイドとPCX150




三年ぶりのリバーサイド。
二年前に一度サイクリングで伺いましたが、
あいにく7のつく日の定休日でした。



本日の営業時間




営業時間はやはり短いようで、
営業時間後にも、
テイクアウトの対応をしています。



  
店内  窓の景色



店内の先客は、
常連らしき年配の男性が、
お二人のみデス。
コロナどこ吹く風のような、
ゆったりとした時間が流れていましたが、
ワタシが中盛を頼むと、
店の空気は一転しました。




メニュー  中盛・大盛値上げの貼紙



メニューのレパートリー、
金額に変わりありませんが、
最近、中盛・大盛が、
値上げされたようデス。
てか、普通盛の、
二倍・四倍にして下さい。
(^Д^)






デビちゃんスペシャル【中盛2kg】(1200円)






デビちゃんスペシャル【中盛2kg】(1200円)。




マッターホルンか?アイガーか?  赤い悪魔





マッターホルンか?
アイガーか??
ワタシの前に立ち塞がる、
赤い悪魔の高い壁。





戦闘開始   只管に食べる





さて記念撮影が終わったら、
試合開始のゴングです!!
ただだた只管に、
食うべし食うべし。
うん、相変わらず美味いデス!





0:20KK




お店の方お二人は、
「すごい早い、早い!」
と驚かれたようですが、
無事デビちゃんスペシャル中盛を、
20分丁度でKKしました。
(  ・`д・´)) ドヤ




食後のウィルキンソン




食後すぐは意外に余裕だったので、
店の前の自販機で、
いつものウィルキンソンを飲んだら、
まるで小学生にストローで、
悪戯されたカエルのような腹になり
自分でも驚きましたが、
PCXのエンデュランスシートに、
ハーレーのように、
踏ん反り返って座って、
どうにか帰宅致しました。