立ち食い 福そば その九

営業時間 6:40〜20:30(土祝〜16:00)
定休日 日曜日
103-0013 中央区日本橋人形町1-16-4




立ち食い 福そば その → 




福そばとPCX150




さて"暮れのご挨拶"六日目で、
今日は主に青山・六本木方面デスが、
昨日訪問した日本橋の法人で、
お会い出来なかった役員さんが、
「挨拶に来い!」というので、
再びPCX150で伺いました。
てな訳で今日も日本橋ランチです。




ごぼう天ぷらそば(440円)




ごぼう天ぷらそば(440円)。




ごぼう天を崩して手繰る




ごぼう天がある立食蕎麦店は、
なかなか珍しいんデスが、
いやこりゃマジで美味いねぇ。
ちゃんと衣もサクサクで、
牛蒡も歯応えがあり最高デス。
これがしっかり効いた出汁と、
嘉味庵の蕎麦と一緒だもの。
たまんねーっす。。。





SCKK




今回もまた、
スタンディングオベーション代わりに、
SCKKでご馳走様デス。



r.gnavi.co.jp




20201209体重・体脂肪率




うむ。計算通り!!
嘉味庵の蕎麦は痩せるw