そば処 日本橋本町 更科 その九十五

営業時間 11:00〜/17:30〜21:00
定休日 土曜日・日曜日・祝日
103-0023 中央区日本橋本町3-7-9





本町更科とPCX150



さて、今年初の事業部の会議で、
PCX150でコモエスタ分園に定時出勤。
午前中、大手町の現場各所を回ったので、
ランチは今年初のHCSこと、
ホンチョーサラシナン。
(写真撮影後に駐輪場に駐車しております)



カレーせいろ(850円)+大盛(150円)



カレーせいろ(850円)+大盛(150円)。


大盛の蕎麦  カレーつけ汁


60日ぶり、DCSこと、
大カレーせいろ、



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。



世界一のカレーせいろ、
カレーつけ汁は当然のこと、
蕎麦が美味いのよ蕎麦がココは。



ネギを投入して七味唐辛子をかける  カレーせいろを手繰る



カレーつけ汁に薬味ネギを投入して、
七味唐辛子をチャッチャとかけます。
熱々の具のネギと豚バラ肉たぷーり。
もうたまらんちんデス。



揚げ玉を投入



けして飽きることはないんだけど、
途中で揚げ玉を投入して贅沢に味変。




蕎麦湯を注ぐ  カレー蕎麦湯


そして、実は隠れた主役の、
カレー蕎麦湯、


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 。




完食完飲




今年初の"本町更科大カレーせいろ完食完飲"の、
HCSDCSKKでございました。