禁煙二十年達成 〜「禁煙セラピー」その十八〜

公式サイト http://www.allen-carr.jp




禁煙セラピー 
その → 12345678910
11121314151617





さて、今日が長男の、
27歳の誕生日であることを思い出し、
なんと昨日が禁煙20年であったことに、
今更ながら気がつきました。
平成十五年(2003) 6月28日、
長男の小学校入学に合わせて、
習志野に引越して来た年の、
長男の誕生日の前日に、
「禁煙セラピー」を読んで、
ベビースモーカーだったワタシが、
キッパリとタバコを止めたんデス。





20年前タバコをやめた当時に、
今までに吸ったタバコ代を計算すると、
当時の新型クラウンロイヤルサルーンが、
新車で買える値段であったと記憶しておりますが、
今はもうその金額ではクラウンは買えません。
しかし、今日までの間にやめたタバコの本数を、
現在のタバコ代で換算するとなんと1315万円超。
センチュリーは買えないけどクラウンは余裕だなwww