トヨタ カローラツーリング W×B ハイブリッド 2WD (6AA-ZWE219W-AWXSB) 〜納車〜

公式サイト https://toyota.jp/corollatouring/




トヨタ カローラツーリング W×B ハイブリッド 2WD (6AA-ZWE219W-AWXSB)
→ 発注・契約





ブリウス(前)  ブリウス(後)
プリウスの運転席


さて、いよいよ、
カローラツーリングの納車デス。
本来は先週の予定だったので、
先々週にピカピカに洗車した、
長年お世話になったプリウスですが、
台風や大雨で少し汚れてしまいました。



納車室  納車時のドリンク


さて、12時の約束で、
時間通りにディーラーに着くと、
店内を見渡せる中二階の、
「納車専用室」に通されました。
飲み物もスペシャルで、
ご自由にどうぞコーナーにはない、
こんな抹茶のボトルと、
冷たいアロマの、
おしぼりを頂戴しました。
残金は先週支払っているので、
簡単な事務手続きの後に、
いよいよクルマとご対面。




カローラツーリング納車  新旧2台

さよならプリウスお世話になりました。
こんにちはカローラツーリング。
これからよろしくお願いします。
さて、最新の安全装備や、
コネクテッドナビの説明を受けるも、
あまりの進化の違いに、
正直ちんぷんかん😅
まあ、いじっている内に、
どうにかなるでしょう。



カローラツーリング(前)  カローラツーリング(後)


さて、そのまま、
夫婦でランチに出かけて、
農協直売所で買い物をして、
ガソリンを入れて、
自宅に戻りました。



車庫に停まったカローラツーリング



車庫でいろいろな設定に悪戦苦闘。
まあ、段々とどうにかなるっしょ。




ホイール(タイヤはブリヂストン)  トランク



とにかくタイヤが、
ブリヂストンだったのが嬉しいな。
荷室には自転車を積めるように、
ラゲージソフトトレイをひきました。

運転席のドリンクホルダー  助手席のドリンクホルダー


それから運転席、助手席の、
エアコン吹き出し口に。
専用のドリンクホルダーを付けました。
さて、明日は実母を乗せて、
ちょっと試走に出かける予定デス。




最近の愛車3台のミニカー
⇨ ⇨ ⇨ 
プリウスミニカー  
⇩ ⇩ ⇩
カローラツーリングミニカー




twitter.com
twitter.com
twitter.com