車鮨 その九

営業時間 11:30〜14:00/17:00〜22:00 
定休日 隔週火曜日・毎週水曜日
274-0063 船橋市習志野台2-4-10
公式Instagram https://www.instagram.com/kurumazushi/





車鮨 その → 




車鮨




さて、三連休二日目は、
当初は今年も習志野駐屯地の、
降下訓練始めを見学するつもりでしたが、
思うところもありまして、
今年は見学を自粛しました。
で、二日連続の北習志野デスが、
実は全くの偶然なんデス。
今日は保護猫飼いの先輩である、
小中学の同級生rongziyanzeさんから、
使わなくなった猫グッズを頂けるということで、
習志野のご自宅に夫婦で出かけました。
ちょうどお昼ドキだったもので、
一緒にランチしましょうということになり、
4年4ヶ月ぶりに車鮨に伺いました。



店頭のランチメニュー



かなり値段は上げっておりますが、
今も名物・ばらちらし等の、
ランチメニューは健在のよう。



お茶と小鉢



まずはお茶と小鉢を頂きまして、
ちらし寿司の出来上がりを待ちます。



本日の2色丼【あじ・ぶり】(1300円)小鉢・みそ汁付き



本日の2色丼【あじ・ぶり】(1300円)小鉢・みそ汁付き。



あじ・ぶり2色丼



うん、やっぱりココのネタは間違いない。
鯵も全く臭みもなく鰤は脂が乗っています。



ばらちらし



妻とrongziyanzeさんは、
定番のばらちらしデス。
どうデス⁉️間違いなく美味いでしょう。



完食完飲



瞬殺の完食完飲でございました。