「禁煙セラピー」

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

・・・で、ヘビースモーカーだった私がタバコをやめて
もうすぐ二年になります。



パソコンの中の「禁煙マラソンカウンター」。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/home/se110749.html
開いてみれば、

禁煙時間 1年11月18日16時間46分
吸わなかった煙草 36961本
浮いたタバコ代 517454円
延びた寿命 141日 4時間 5分

とんでもない数字になってます。



しかし、ほんとタバコだけはやめてよかったと思います。
近頃の健康促進法なんかで、いじめられてる喫煙者みると、
ほんと気の毒になりますね。
是非一度この本読んでみてください。
私はいろんな方法を試したけど、成功したのはこれだけです。



だけど一番嫌煙を騒ぐ連中って、ほとんど元喫煙者かもしれないです。
ほんと、タバコの匂いに敏感なのは元喫煙者なんです。
タバコを吸っている時は「タバコ臭い」って
単に「焦げ臭い」「煙臭い」ことだと思ってました。
違うんです。ほんと変な匂いがするんですよ。タバコって。
女の子でタバコ吸ってるの隠している人いますが、
元喫煙者には完璧分かります。臭いです。


アリエネー禁煙計画発動!!!!



っつーか、禁煙ではなくて「卒煙」なんっすよ。



歴史ランキングへ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 一日一回クリックをお願いします。 
↑わぉっ、ついに10位に入ったぞぅ。