肩が痛い・・・その二 (四十肩)

宇宙人



肩が痛い・・・その一

まさかのこのネタ・第二段。


納得はいかないもののどうやら「四十肩」の36歳の私。
しかしやっと痛みのピークは超えたようです。




約十歳年上で
宇宙人に似ている
元上司に話かけられました。





宇「おいっ!?。お前四十肩なんだって??。俺もそうなんだよ。」




私「はい。そうみたいなんですよ。(おぃっ私が四十肩ならあんたは五十肩だろっ!!)」




宇「痛いよな!?。寝返りで飛び起きることあるだろ??。」




私「ええ。ありますね。でもだいぶ良くなってきましたよ。」




宇「両方終わったか??。」




私「なんすか!?。両方って??。」




宇「片方が終わりそうになると、もう一方が痛くなるんだよ。」




私「え・・・??。本当ですか??。」
おそるおそる逆の肩に触れてみると・・・。




私「ぁいたっ!!・・・。」



右、左 まさかこのまま 五十肩
〜 四十肩 患者代表 〜

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ 歴史ランキングへ  ← ①日①クリックお願いします。