NTT DoCoMo SH902is その三

SH902is





NTT DoCoMo SH902is その二




いい年こいてもいつまでもおバカな私。
昨日の宣言通り「時代屋」で、真田六文銭の転写シールを購入しました。
本当は「幸村」バージョンの赤が良かったんですが、
シルバーの携帯には合わないので黒。




まだ少し寂しいので、ビックカメラ有楽町店別館で、
酉年生まれの守り本尊、
不動明王梵字、カーンの銀色のシールも購入。
それぞれ上と下に貼り付けました。




ストラップに付けてあるクリーナーは、
日本海戦100周年記念のZ旗です。




さて(仮称)フクちゃん。
先日までのやっていたブログのタイトルは「大福日記」だったそうなので、
そのまま呼んで、大福くんとするのもなんですから、
今後はここでは「グレート福」とします。




そのグレート福、曰く、




「近寄り難い人の持つ携帯電話に仕上がりましたですね。」




かみさん、曰く




「ばっかじゃないの・・・。」




子供達曰く、




「・・・変なの。」




はい、まったくです。すみません。





ふぅ---------------んだ。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ