新潮文庫Yonda?CLUB その六

応募用紙



新潮文庫Yonda?CLUB その五




公式サイト http://www.shinchosha.co.jp/bunko/yondaclub/



真田太平記(全十二巻)を買ったので、
またまたYonda?CLUBの応募券が集まりました。




すでにもらったのは、
50冊分のYonda?リストウォッチと、
30冊分のYonda?ブックカバー。
発送待ちは、
20冊分のYonda?マグカップ&フリップブックなんですが、
正直言ってもう欲しいものありません。




どんな内容なのかは分かりませんが、
とりあえず、
10冊分のYonda?ヒーリングCDに応募します。




私、へそ曲がりだから、
安易な「癒し系」とか「ヒーリング」って言葉、
・・・大嫌いなんですけど。




今日の「てやんでぃ」コーナー。(なんじゃそりゃ?!。)




てやんでぃ、こちとらがそんな人工的な鳥の声や水の流れる音聞かされたり、
ぼーとしてたり、ぼけーっとしたもん見せられて、ほいほい心が癒されるような
お気楽な構造だとおもうなよっ、ちきしょめっ。





すみません。・・・すっきりした。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

人気ブログランキングへ ← お寺でもあまり変りません。