夏休みの予定 2006


今日は昼から船橋浄土真宗本願寺派のお寺で、
義父の盂蘭盆会の法要に出席します。
そのまま終了したら、
いつも行っている九十九里へ。
二泊して帰ってきたら、
14(月)、15(火)は普通に出勤。
16(水)から二泊で、奥秩父大滝村に泊まる予定なので、
行きか、帰りに東松山周辺の坂東三十三観音の札所三ヶ所に、
お参りしようと思っています。
19(土)は地元の文化ホールで、
舞台裏とパイプオルガンに触れられる、
バックステージツアーに参加。
20(日)は予定なしの休息日のつもりです。




出来る限り毎日携帯で更新するつもりでいますが、
詳細は後日になると思います。
大滝村の山奥は、数年前迄はFOMAが圏外だったので、
16(水)、17(木)は更新できないかもしれません・・・。




・・・去年の10月13日から続いている連続更新記録がぁぁぁぁっっ。




・・・そんなの誰も知らない、期待してない、自己満足・・・。 



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

人気ブログランキングへ ← 瞬間ひでるさんと並べました。