緑のカーテン その九

緑のカーテン2007





緑のカーテン その → 





公式サイト http://www.ecomix.jp/ecomix_design/midorinoka-ten/midorinoka_ten.html




今年も本格的に始動しました。
エコ好きなかみさんの「緑のカーテン」です。




普段は洗濯物が写ってしまうので、
とても写真をアップ出来ませんが、
雨が降ったり止んだりしている今日に、
かみさんに写真を撮っておいてもらいました。

その七で書きました通り、
今年はネットの幅も高さも、
ご覧の通りに今年はどーんと、
棚支柱を大きくしてしまいましたし、
次男のトマト   
次男もベネッセのチャレンジ2年生で、
トマトを育てているもんですから、
ベランダはもういっぱいいっぱい。




私が是非やりたかった、「みんなでつくろう バケツ稲!」は、
来年に持ち越しだそうです。
・・・ふんっ。




しかし、今年は、この規模では、
あのすげぇニガいゴーヤ達(ニガウリーズ)が、
いっぱい出来てしまうのでしょうか・・・。
・・・憂鬱。




あれ、かあちゃん
俺のリクエストのキュウリはどうしたの??。




ビールと、みそーきゅぅーーーっ!!。




人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログへ ← どちらも応援クリックをお願いします。