TOKYO VINVIN (トーキョーバンバン)

TOKYO VINVIN

100-0006 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルB1
参考サイト http://r.gnavi.co.jp/g851545/




飲み放題1300円
「東京ビンビン」ではなく「東京バンバン」です。
「教師」ではなく「ビリー」なんです。(なんのこっちゃ。)




この「飲み放題1300円」の看板に釣られ、
休前日ではありませんが、*1
「おつきあい」ということで、
BigMouse氏とモッチくんと三人で行って見ました。
店内
欧州風の「こじゃれた」店内。
あまり「野郎三人」は似合いません。
プレミアム・モルツ
意識して飲んだのは初めてですが、
この「プレミアム・モルツ」って美味いねぇ。
さすがはモンドセレクション最高金賞受賞です。
東京煮込み
シチュー(煮込料理)とワインが「売り」のようです。
この看板メニューの「東京煮込み」は、
名前の通り「和」の、
「煮込み」の良さをも合わせ持っていて、
とっても美味いです。
洋風きんぴらぺペロン風  シーザーサラダ
写真は「洋風きんぴらペペロン風」と「シーザーサラダ」。
何を頼んでもみんなかなりいい線行ってます。




ブログが更新できないほど、
べろんべろんに飲んで、食って、
なんと一人当たり三千円しません。
飲兵衛には最高ですよ。(お店には嫌な客でしょう。)




休前日にも「飲み放題」やっていればねぇ。





人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログへ ← どちらも応援クリックをお願いします。

*1:休前日は「飲み放題1300円」はやっていません。