TOKYO VINVIN (トーキョーバンバン) その二

100-0006 千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビルB1
参考サイト http://r.gnavi.co.jp/g851545/




→ TOKYO VINVIN その一




風のように爽やかにぼやく、
ゴキブリとシソの苦手な、
衛生管理者の戦友、モッチ君が、
本社総務へと栄転となることになりました。




モッチ君にとってはいい話ですが、
日比谷動物園一同にとっては寂しい限り・・・。




誰か転勤が決まると、
何はさておき、「第?会送別会」を繰り返すのが、
おバカな当社の風習です。




ひょっこり魔太郎


   

私が最近ずっぽりとハマっている
TOKYO VINVIN (トーキョーバンバン)に、
七人という大人数で行ってみました。
(私、Big Mouse氏、モッチ、ブタペンギン、
タヤパン、えぼさん、ひょっこり魔太郎〜年齢順〜)




さて、すっかり定番になりつつある
「東京煮込み」、
「洋風きんぴらペペロン風」は最高なんですが、
昨日は、他にもいろいろチャレンジ。




いやいやどれも美味かった。





キーマカレーまで、
カレー専門店顔負けの旨さ。
・・・恐れ入りました。





飲兵衛揃いで、ガポガポ飲んで、
「飲み物代1300円」は、まったくすみません。





店長、出入り禁止にしないでね。





人気ブログランキングへ ← 二つのランキングに参加中。
にほんブログ村 グルメブログへ ← どちらも応援クリックをお願いします。