DVD「デスパレートな妻たち3」

公式サイト http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh3/index.html



→ 【映像・音楽】「デスパレートな妻たち2」
→ 【映像・音楽】「デスパレートな妻たち1」




今日は日曜・・・。
いつもであれば、
「第?回チキチキかみさんが第九の練習だから〜会」
、、、なんですが、
どうも昨日の休日出勤会議の疲れが取れず、
家でゴロゴロしていました。




さてそんなゴロゴロのお伴は、
我が社の、
「生きる偏執狂の視聴覚室」、
「メタボな映像収集家」、
馬油にお取り寄せしてもらった、
デスパレートな妻たち3」で、
珍しく家に篭りました。




NHKBS2で、
毎週水曜23時から、
放映中のこのシリーズのシーズン3。
吹き替えではなく、
生の俳優の声で聞くと、
キャラクターのイメージも、
随分と変わるものです。




しかし、このシリーズったら・・・。
いったいどこまで「崖っぷち」に行くのだろう。
もう滅茶苦茶になっちゃって、
何でもありって感じです。
これ、シーズン7まで続く予定らしいけど、
このままエスカレートしていくと、
NHKで放送出来なくなるんじゃないだろうか。




もうすっかり「崖の底」って感じもしますけど・・・。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。