「東京 大人のウォーカー」 (2008年01月号)


→ 【本・雑誌】小学館「週刊 古寺を巡る」
→ 【本・雑誌】朝日新聞社「週刊 仏教新発見」
→ 【本・雑誌】講談社「週刊 原寸大 日本の仏像」




・・・と、
週に580円×三冊の「週刊○○」シリーズで、
もうすでにお腹いっぱいなのに、
「一個人」だの「サライ」だのと、
どーしたって、仏教関連の特集が組まれると、
どーしても、買ってしまうアホな私です。







なんと今度は「大人のウォーカー」ですか・・・。
我ながら呆れてしまいますが、
やっぱり買ってしまいました・・・。




この雑誌は、私よりももっと上の世代に向けたもののようです。
そんな、落ち着いた人生の熟年期を向かえて、
最近ちょいと「仏教とか、お寺ってどーよ?」といった、
興味が湧いた方々には、
なかなかバランスの取れた良い内容だと思います。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← いつもクリックありがとうございます。
人気ブログランキングへ ← こちらもよろしくお願いします。