和食処 SHIZU その四 (閉店)

104-0061 中央区銀座5-2-1 銀座東芝ビルB1




和食処SHIZU → その一その二その三



タヤパンのブログ - livedoor Blog(ブログ)ではありませんが、
今日はちょっと仕事の愚痴ですみません・・・。



土曜日の強制された自発的(?)な休日出勤、
日曜日のひょっこり魔太郎との仕事から始まった、
ハードな一週間の七日目の今日・・・。




ペーパードライバーの魔太郎の運転に、
同乗指導をしてドキドキ、イライラして、
やっと会社に戻ったと思ったら、
どうやらこりゃ「公序良俗に反する」業務内容と思われる、
その「スジ」の新しい得意先(?)にグッサンと出向き、
「契約の解消」を願い出ます。




どうにかこうにか無事に、
生きてその事務所を出るも、
そのまま、羽田空港に出向き、
また別の、今朝、粗相のあった、
お客様を出迎えお詫びします。



はぁ〜。疲れました。


そんな訳で、
今日は何もネタがないので、
これ本当は今週の火曜日に、
馬油とタヤパンと行った、
四回目の和食処SHIZUさんです。



いか味噌焼き定食



「いか味噌焼き定食」(880円)です。



ほんと、ここは何を頼んでも間違いないですね。
みんな美味しいです。



本来、肉食動物の馬油ですが、
ここではすっかりホッケがお気に入りだそうです。
もし私が睨まなければ、
四杯飯に到達しそうな勢いでした。




人気ブログランキングへ ← ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 グルメブログへ ← 応援クリックをお願い致します。