一年で一番忙しい日


最近では、上場企業も、
日付が若干分散しているので、
一昔前ほどではありませんが
タイトルの通り、
私の勤める「業界」では、
「一年で一番忙しい日」となる、
株主総会の集中日が終わりました。




人員の配置変換もこの時期に集中し、
交代の打ち合わせだの、
顔合わせだの、
実際に、総会会場でのお手伝いだの・・・。




どうにか、今年も終わりました。




ホッとしていたら、
すっかり忘れていましたが、
明後日は早朝、無報酬の休日出勤・・・。




なんだか、愚痴ブログになってしまいました・・・。
・・・すみません。



にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
人気ブログランキングへ