大晦日 その四

会社で洗車したラウム





晦日 その → 




今日は無償のサービス出勤。
ガラガラの京葉道路〜首都高七号線を走り、
30分足らずでいつもの出勤時間よりも早く、
会社に到着致しました。
ですが、特にやることはありません。
休憩室のマンガや週刊誌も読み尽くし、
さて、何をしよう・・・。




→ 洗車をすると雨が降る法則




一年ぶりに洗車をしてみました。
新車で買って丸9年乗っているこのラウム
最近、窓が開かない、ドアが開かない、
と、もうボロボロですが、
我が家の「勿体無い・財務大臣」(妻)は、
車購入予算案を、絶対に通過させません。




丸9年といえば、
このブログを始めて、
もうすぐちょうど丸4年。
年を越すのも4度目で、
「大晦日」も当然「その四」となりました。




ついに来年は、
この「ミスター戸惑男」のような私が、
不惑」の年齢となる節目の年。
なんだか自分でも信じられませんが、
せめてそれまでに「少惑」位になれるよう頑張ります。
40歳といえば「初老」ですもんねぇ。
数ヶ月先に誕生日を迎えるかみさんに、
「初老だ、初老だ。」と呼んで、虐めよう。(笑)




ともかく、今年もまた、
このくだらないブログをご覧頂き、
誠にありがとうございました。




皆々様のご健勝を心より祈りつつ、
今年のブログ更新を終了致します。




どうもありがとうございました。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 今年も一年応援クリックをありがとうございました。
人気ブログランキングへ ← また来年も宜しくお願い申し上げます。