立食そばうどん おがわ屋

116-0014 荒川区東日暮里5-50-11林ビル1階




→ http://www.gori.sh/tsoba/index.htm
 



完全に信頼しているこちらのサイト。
ここで10点満点が付いていれば、
まず間違いはありません。




立食そばうどん おがわ屋




日暮里に来たら是非寄ってみたかった、
こちらのおがわ屋さんに、
なんと子連れで行っちゃいました。
今日はかみさんの40歳の誕生日。
なんとも我が家らしいといえば、
とても我が家らしい行動です。




かけそば(270円)+かき揚げ天(80円)




かみさんは、かけそば(270円)+かき揚げ天(80円)。




ざるそば(320円)+大盛り(100円)+かき揚げ天(80円)




私はざるそば(320円)+大盛り(100円)+かき揚げ天(80円)。
次男はざるそば(320円)。





さすがは10点満点。文句はありません。
かき揚げも蕎麦もつゆも最高です。
ただ蕎麦湯がないのはちょっとマイナスかなぁ〜。




花束と次男




さて無事演劇も観終えて王子より帰宅しました。
京成大久保駅からの帰り道、途中かみさんをまいて、
次男と二人で商店街の花屋さんに立ち寄りました。
長野旅行で金欠なので今年はこの花束のみで勘弁してください。




やーい、母ちゃんたら、初老だ、不惑だ、四十路だー。(笑)
おいらはまだ30代だよ〜ん。




にほんブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。