ラーメン二郎 京成大久保店 その五十 

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝





ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一四十二四十三四十四四十五四十六四十七番外一四十八四十九
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




今日も"恥ずかしい"通院です。
もうオペの痕は痛くも痒くもなくなりましたが、
お医者さんが看護師さんに「モスキート」(蚊?)と呟くと、
傷口をチクチクつんつんと針のようなもので突っつかれます。




いたたたたっ。




何度も繰り返しているせいか、
まだちょっと腫れているのか、
結局もうちょっと様子を観てみることになり、
来週の土曜にも通院することになりました・・・。
根治手術・入院の日程は、その時に決まることでしょう。




さて、帰宅すると程なく、
すぐに二郎のシャッタータイムです。
久しぶりに夫婦二郎。
なんとかみさんは、その四十七以来、
約一ヶ月ぶりの訪問です。




つけ麺・つゆ





私もその時以来の一ヶ月ぶりに、
つけ麺(750円)のデフォルトです。
今日はちゃんと汁丼から戴きました。



つけ麺・麺




麺はいつも通りのテンコ盛り。
"小麦"をカネシ醤油でガシガシ食べている感がたまりません。




ミニラーメン(550円)+ニンニク




かみさんはいつものミニラーメン(550円)+ニンニク。
先週ほどではありませんが、
若干乳っている感じでした。
最後にちょっとスープをもらってみると、
とっても調和のとれた完成度。




かあちゃん、もうちょっとスープおくれよ。」
「二次健診前はダメ。」と、取り上げられてしまいました。




けちっ。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。