佐々木譲プチマイブーム

→ 「プチマイブーム」関連の記事




なんだかくだらないことばかりなんですが、
どうも仕事が忙しくて、あまりサボれずにおります。
そんな時の私の息抜きは読書です。
元々大好きな警察小説ですが、
最近、この佐々木譲さんにハマりました。



笑う警官 (ハルキ文庫)

笑う警官 (ハルキ文庫)

警察庁から来た男 (ハルキ文庫)

警察庁から来た男 (ハルキ文庫)

制服捜査 (新潮文庫)

制服捜査 (新潮文庫)



う〜ん・・・。
ちょっと警察内部の"闇"のようなオチが多いんですが、
うまいよねぇ〜、佐々木さんの警察小説。




2008年版の『このミステリーがすごい!』で、
一位になった『警官の血』も早く文庫になってほしいなぁ〜。





警官の血 上巻

警官の血 上巻

警官の血 下巻

警官の血 下巻




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。