新しい病気!? その五日目 (新型インフルエンザ) 

 


新しい病気!? その → 初日二日日三日目四日目
恥ずかしい病気!? その → 
十一十二十三番外一十四十五十六十七十八十九二十
二十一  
→ 「恥ずかしい」関連の記事




私は今日、タミフル最終日ではありますが、
しかし、覚悟していたとはいえ、




かみさんが今日・・・、




同じ症状で発病しました。




本日の休日当番医




外出禁止令中ながら、
かみさんを車で担ぎこんだ、
今日の休日診療当番医は産婦人科の医院です。





簡易検査では当然A(+)に判定されました。





習志野市医師会の、
順番制の当番医ですから、
私が伺った船橋市内の医院のようには、
"新型"をあやふやにすることは、
おそらく不可能でしょう。





子供達も時間の問題かな。






人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。