新・恥ずかしくない病気!! 通院・完治編 その九 (痔瘻完治手術)




新・恥ずかしくない病気!! 通院・完治編 その → 
新・恥ずかしくない病気!! 自宅療養編 その →        
続・恥ずかしい病気!? 入院手術編 その → 
恥ずかしい病気!? その → 十一十二十三番外 十四十五十六十七十八十九二十二十一




前回通院から約束の四週間後は、
明後日の13日(金)ですが、
その日は予定がかなりつまっているので、
おもいきって今日遅刻して通院しました。




早朝からの豪雨のおかげか、
年長者の患者が少なく、混雑も抑えられ、
久しぶりの2ndロット(?)で中待合室へと通されます。



さすがにこの最近の三回は、
知っている顔がまったくありません。
術後から約16週、
皆さん、卒業(完治)したのか。
まあ、4週間に一度のペースでは、
なかなかお逢いすることもないでしょう。




今回での完治を願うも、
やはり「中の傷」はまだおもわしくなく、
触診されると後で出血してしまいました。




どうやら、出口が裂けるほどに、
○んこがカチカチではないと、
完治することは難しいとのことで、
新たにもっと強い整腸薬の処方を受けました。




正直あたしゃカチカチのものなんて、
最近では年に数えるほどしか経験がありません。




さて会計を終え、薬局に向う前に、
一度携帯の電源を入れてみると、
留守電の着信通知のメールを含め、
なんと8回の着信があります。




薬局に処方箋を出して、
一旦外に出て傘を差し、
それぞれに対して折り返しの電話です・・・。





o(´д`)oァーゥー






さて薬局の会計はとんでもない高い総額です。
本当はジェネリック医薬品にしようかと、
相談しようとしたらしいんですが、
私が待合室にいなかったので、
止む終えず普通の処方になっちゃったんだって・・・。




o(;△;)o



そして夕方のプロジェクト会議は、座りっぱなしで、
なんとノンストップで三時間超でした・・・。




先生これが私、カチカチになれない最大の理由なんです。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。