ニューカヤバ その二

103-0025 中央区日本橋茅場町2-17-11
参考サイト → ニューカヤバ - 茅場町/日本酒バー [食べログ]




ニューカヤバ → その一 




今日は前上司の送別会。
べろべろで帰宅しましたので、
これ、昨日の話題ですみません。



店頭




当社恒例の八月、一ヶ月の、
ロンドン留学から帰国して、
初出社した、ベア岡とデッヘッへー。



日本文化を思い出させてあげようと、
ジャパニーズスタンディングバーの代表格、
せんべろの旗手、ニューカヤバへと、
Big Mouth氏、ジャラオと五人で行ってみました。





赤提灯の裏「冒険倶楽部」



前回は気付きませんでしたが、
赤提灯の裏には、屋号の他に、
「冒険倶楽部」と称されています。





犬、いないんですけど




ガレージ、左には、
「猛犬注意」なのか、
「かみます。犬にさわらないでください。」
と、ありますが、肝心の犬がおりません。




混雑する店内




前回の数倍の客で混雑する店内。




テレビ東京のカメラ



テレビ東京の深夜番組が取材に来ていました。
多分、我々のバカ面が、
かなりバッチリと映ってしまったことでしょう。



にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。