ラーメン二郎 京成大久保店 その七十六

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝

ラーメン二郎京成大久保店 その → 1234567891011121314151617181920212223242526272728303132333435363738394041424344454647番外148495051525354555657585960616263646566676869707172737475
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




かみさんが長男の歯医者に付き添っているので、
次男が一人お留守番です。
なるべく早く食べ終わろうと、
いつもよりも10分早く家を出れば、
先客は四名様のみ。
どうにか1stロットに滑り込みます。




私の次の次に、黒烏龍茶さんがおみえになりました。
一人譲って、お話したいところではありますが、
今日はそんな訳で大変失礼致しました。



しかし馬鹿面さげて二郎に並んでいる姿を、
バスの中から義姉に目撃されてしまいました。
メールが来たのですぐに返すと、
義姉はその返事の為、バスを乗り越してしまったとか。
なんとも情けない義姉弟。(T△T)
(義姉さん、ネタにしてしまいゴメンなさい。ヽ(´▽`)/)





小ブタ(750円)ニンニク




今日は、小ブタ(750円)ニンニクです。




今日もまた券売機「味噌」の札が出てこない、、、
入口の引き戸を閉めてしまう、、、
、、、など、など、
眉様、一触即発の危機がありましたが、
私がいる間はどうにか持ちこたえておりました。




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。