ラーメン二郎 京成大久保店 その四十二

274-0072 船橋市三山2-1-11
営業時間 11:00〜14:30 17:00〜20:00
定休日 日・祝





ラーメン二郎京成大久保店 その →
十一十二十三十四十五十六十七十八十九二十
二十一二十二二十三二十四二十五二十六二十七二十八二十九三十
三十一三十二三十三三十四三十五三十六三十七三十八三十九四十
四十一
→ 「ラーメン二郎京成大久保店」関連の記事
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




ブログのアップやバックアップに失敗したり、
突然電源が切れてしまうこのアホPCですが、
ネットに関係のない、
一つのアプリケーションのみを開いている時には、
とりあえず大丈夫なようです。
ワードに一旦文章を打ち込み、保存してから、
ブログにコピペすれば、何度か失敗するものの、
どうにかブログは更新できます。
しかし、これはさすがに手間がかかり過ぎです。
新PC到着後の完全復活までは、
一部の記事をそうやってアップしようかと思っています。




折角ですから、主題の神社仏閣関連や博物館、
そして、再開後土曜皆勤を継続している、
ラーメン二郎京成大久保店」こと、
「眉二郎」は頑張ってアップしますか?。
最近、まったく二極化しているものの、
ラーメン二郎」検索で来てくださる方が多いのも事実なのです。




さて、有楽町から津田沼に戻ったのは、
もう5時を過ぎていました。
かみさんは子供達を預けていた実家に直行しました。
(つばさ母義姉さん、今日はありがとうございました。)



私は二郎に直行です。
奥様、久保美さんに、
「今日は遅かったですね。」
と、言われてしまう私。
久保美さん・・・恥ずかしいです。




小ラーメン(650円)+ニンニク




さて、2時過ぎまでレストランのコースを食べていた訳ですから、
あまりお腹が減っていませんが、
「ミニラーメン(550円)+ブタ増し(100円)」かちょっと迷いましたが、
「小ラーメン(650円)+ニンニク」に致しました。




今日の眉様ったら、私はいつも通り、
ニンニクの有無に頷くだけのノーコールだったのに、
なぜか、私の丼にアブラ増しを一周くるり
眉様・・・最近、あなたがよく分かりません。




しかし、このアブラとブタが美味かった。
眉二郎の場合、ブタを増さないと、
大きな平べったいタイプが二枚となり、
ブタ増しには小さなブロックタイプが多数載るんですが、
この大きなブタがよく、パサつき、
シーチキン豚と呼ばれています。
今日は、ブタを増さなかったので、
このパサ豚を覚悟していた訳ですが、
ところがどっこい、トロトロでジューシーで・・・。
眉様・・・・参りました。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。