「棘の街」


「刑事・鳴沢了」シリーズ → その一その二その三
→ 「神の領域〜検事・城戸南」
警視庁失踪課・高城賢吾 シリーズ→ 蝕罪相剋邂逅
→ 「蒼の悔恨」
→ 「堂場瞬一」関連の記事





今日はいつもの無償の早出の金曜日ですが、
午前中は昨日のアクシデントとトラブルの対応に追われました。
午後には少し余裕があったものの、
二日間のお詫び行脚はかなりハードで、
なんだか疲れてしまいました。
そんな訳で今日も貯金ネタで失礼します。





棘の街 (幻冬舎文庫)

棘の街 (幻冬舎文庫)





久しぶりの読書は、
久しぶりの堂場瞬一さん。
これはシリーズにはなりそうにありませんが、
堂場瞬一さんお得意の刑事小説。
うん、堂場さん、
なんだか脂がのってきましたねぇ。
いや、面白かった。




男にとっての仕事とは、結婚とは、
そして親と子とは、なにか。




ネタバレになるのでこれ以上は書きませんが、
警察小説として、かなりの傑作の一つです。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。