次男の誕生日 2010

次男の誕生日 → 20082009
→ 「誕生日」関連の記事





さて弘法大師空海や、
ドラえもん」のジャイアンと同じ
6月15日が誕生日の次男です。
やっと11歳になりました。
私が持つ二人の子が「成年」までの親の努めも、
あともうたった9年を切りました。
(数字を変えただけの昨年、一昨年のほとんどコピペです。)




さてさて今年も、小さな彼女から、
誕生日プレゼントを貰いました。
一昨年はパキラ、去年はマリモ。
今年は一体なんだろうか。
やっぱり"生き物"系?。




次男が彼女からもらった誕生日プレゼント




今年は予想を裏切って、
次男のイニシャルの"R"マグカップと、
なぜか水風船と駄菓子でした。
ただし、例年通り、
とってもかわいいラヴレター付きです。
バレンタイン、誕生日と、
毎年、ちょっとづつ
女の子らしい字になっていくね。




背景に一昨年と去年の、
パキラとマリモを置いてみました。
どちらも元気一杯に生きています。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ ← 応援クリックをお願いします。