crocs 〜踵が痛い・・・その五〜

公式サイト http://store.crocs.co.jp/Form/Top.aspx



踵が痛い・・・ その → 
→ 「踵」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地



雪駄 ホーキングのビーチサンダル





踵の痛みは、薬効の甲斐あって・・・、
・・・と、書きたいところではありますが、
逆に、ウイルスに薬が浸透しているからなのか、
通院前よりも痛むことが度々です。
この発病前まで、すぐ近所のお散歩には、
夏はもっぱら、雪駄を愛用しておりましたが、
皮底の雪駄はクッション性がまったくないので、
最近、ホーキンスのビーサンを購入しました。
しかし、これでもちょっとまだクッションが薄く、
まだかなり踵が痛いのです・・・。



最近、crocsにハマったというBig Mouse氏。
その絶賛談は何度か聞きましたが、
私はどうもオランダの木靴にも似たルックスに抵抗感。



→ ガーデンウォ〜ク幕張 (三井アウトレットパーク幕張に改名) - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地



しかし、今日のこの幕張のアウトレットで、
ちょっとこのサンダルを試着してみると、
分厚いスポンジ状のクッション。
踵の痛みがとても軽減されるではあーりませんか。
ほとんど痛くないよ。とってもgood♪。
こりゃもうルックスどうこうは関係ありません。



crocs




最もクラッシックな、caymanの茶色を購入(2800円)。



crocsのアクセサリー



ちょっとなんだか寂しくて、
Big Mouse氏を相手に笑い話にしていた、
アクサセリー、二つも付けちゃった・・・。



とりあえず、スポンジ・ボブとドクロです。(笑)
もっと集めちゃおうかな。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。