ラーメンかじろう*2 その零のその二

264-0025 千葉市若葉区都賀3-25-7
営業時間 11:30〜14:00 18:00〜20:30
(木曜・日曜は昼のみ営業)
定休日 月曜日




ラーメン かじろう→  その〇のその一
→ ラーメン二郎 歌舞伎町店 その一
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言



昨夜眉二郎フラれ、今朝は悶々としております。
しろさんにレポを送ってもらって実況中継した、
歌舞伎町二郎出身の方が開いた、
都賀にある課題店へと行って見ましょう。
つい最近、元パズーさんご夫妻も行ってらした様子です。



→ 今日はなにをしようかなぁ : かじろう



東金御成街道で一路、四街道を目指します。
四街道の交差点を鋭角に右折すれば、
ほどなく都賀の町へと辿り着きます。
とはいえ、習志野宅から約40分の道のりでした。




ラーメンかじろう



11時ちょうど、店に到着すると、
開店当初とは営業時間が変わったようで、
まだシャッターがしっかりと閉じています。
仕方がないのですぐ近くのセルビデオ屋を冷かして更に悶々。
開店10分前、店にはライダーの方が一人並びました。
その後ろに並びしばらく待っていると、
地元の常連のような方が私の後ろに並びます。
その方、ほどなく、「あ、今日、臨休ですよ。」・・・。
まさかの背中からの死刑宣告です。



○| ̄|_




営業時間と臨休のお知らせ



本当だ・・・、よくよく営業時間の案内を良く読めば、
確かに「5日(日)」の今日はお休みと書いてある・・・。
あたしゃなんでこんな都賀くんだりまでやって来て、
まぬけ面で30分もビデオ屋でうろうろしていたのか。(欝)
二日連続の臨休にがっくりとうなだれて、
都賀の町を後にしました。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。