用心棒 その二

営業時間 [月〜金]11:00〜15:00/17:00〜22:00 [土・祭日]11:00〜16:00
定休日 日曜日
101-0051 千代田区神田神保町2-2-21


用心棒 その → 
ラーメン二郎 神田神保町店 その → 
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ 私のラーメン二郎戦記
→ ジロリアン卒業宣言




夜は、竹橋のホテルで、
中央動物園のオフィシャルな忘年会。
先日の人事異動の歓送迎会も兼ねています。
naka_akkyと背ぇタローが幹事です。
しかし、馬油がブタのようにブヒブヒと料理を吸い取ってしまい、
多くの参加者は腹を空かせたままお開きになってしまいました。
さて、そうなるとどうしよう・・・??!!。
現(社名略称)ラーメン二郎部・総本部長、Big Mouse氏と、
このブログ初登場"二郎は汁まで完飲主義"のHama-Gと三人、
酒気帯びで、神保町へとダッシュです!!。




今日も大行列の神保町二郎  




時刻は午後8時半を少し過ぎてしまいました。
ラーメン二郎神田神保町店は大行列が伸びていますが、 
残念ながら予想通り"死刑宣告"が出ています。
文字通り(?)、orzの三人は気を取り直して"お隣"へ。




用心棒




三ヶ月ぶりの、用心棒。



らーめん(680円)ヤサイ・ニンニク




らーめん(680円)ヤサイ・ニンニク。



麺とブタとヤサイ  スープ



やっぱり所詮、亜流だねぇ〜。
明日の"納め眉二"は、確定です。




がっかりと溜息をつきながら、店を出ると、
なんとタヤパンとえぼさんが待ち伏せをしていました。(驚)
さすがはタヤパン、我々の行動を見事に予想しています。
そのまま珍しく五人で水道橋のカラオケボックスへ。
滅多に歌わない私でありますが、
この少人数では断わる訳にもいかず、
ブルーハーツの「青空」と、
クレージーキャッツの「スーダラ節」を歌いました。




→ 「ブルーハーツ」関連の記事
→ 「クレージーキャッツ」関連の記事




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。