インデアンカレー 丸の内店 その二

営業時間 11:00〜22:00
定休日 5月第3日曜日
100-6490 千代田区丸の内2-7-3
東京ビルTOKIA B1 
公式サイト http://www.indiancurry.jp/




インデアンカレー 丸の内店 その → 




休日出勤の代休があって、
珍しく世間と同じ今日が仕事納めとなりました。
しかし今日は最後の火曜日。
恒例の丸の内分園への出張朝礼です。
東西分園の朝礼を終えても、
今度は二年越しに及ぶ"臨時極秘対応"の打合せが控えています。
そのアポまで少し時間空いていました。
メシ、食っちゃいますか。




最近の丸の内は、お洒落な店ばかり増え、
おっさんには立ち寄りがたい店ばかりになりました。
mskey153ツイッターで話題にしていた、
あの"大阪文化"のカレー店に行ってみましょう。
数年前は、大阪からの単身赴任だった、
お客様のО村さんに連れられて何度か来たっけ・・・。




インデアンカレー 丸の内店




インデアンカレー丸の内店です。
けして"インディアン"ではありません、"インデアン"。
まるで"ティーシャツ"ではなく"テーシャツ"と同じ。(笑)
"パンティ"ではなくて"パンチー"と一緒か。(←違う、違う。)




サンプルメニュー  追加メニュー
  


メニューはシンプルに三種のみ。
これにトッピッグのような追加メニューが加わります。



インデアンカレー(730円)  




インデアンカレー(730円)。





インデアンカレー  ピクルス  




甘くて辛い、独特のカレーです。
しかし、なんともヘンな中毒性を持っています。
この甘酸っぱいキャベツのピクルスも個性的。




・・・とっても不思議な"大阪文化"。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 グルメブログへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。