次男の左肘複雑骨折入院手術について その二


次男の左肘複雑骨折入院手術について → その一 




さーて、今夜は病院で一泊か!!。
あたしゃ簡易ベッドだろうが、なんだろうが、
熟睡出来る自信があります。
しかし熟睡してしまったら、
付き添いにならねーつー話。(笑)



今日の次男の様子




今日の次男の様子です。
当然昨日よりも、全然元気になりました。
昨日は骨折による発熱があったものの、
今朝はもう平熱に安定しているようです。





なんとなんと、昼食後には退院してよいことになりました。

ヽ(´∇`)ノ  ワーイ




昼の軟菜食




次男、昨日の朝食以来、
久しぶりに食べられる固形物。
お粥と軟菜食の昼食を食べさせて、
会計を済ませたら退院です。
しかし、全身麻酔って、すげぇ〜高い。(T△T)




退院する次男




退院したとはいえ、しばらく自宅では絶対安静。
鎮痛剤と抗生物質の服用は欠かせませんし、
しばらくは通院して、金属棒を差した傷口の消毒が必要です。





でもとりあえず、一安心。
皆さま、ご心配をおかけしました。




3DSをもらった次男




しばらく続くであろう自宅療養。
本当は、長男も通った"とある塾"合格のご褒美にと、
発売日に購入して隠していたニンテンドー3DSをプレゼント。
まだ面接すらも済んでおりませんが・・・。(汗)



長男の「とある塾」について その → 
→ 長男の「とある塾」関連の記事





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加しております。 
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願いします。