キッチン まつむら

営業時間 
平日 11:15〜14:00/17:30〜22:00(L.O.21:30)
土日 11:45〜14:00/17:30〜22:00(L.O.21:30)
定休日 不定
135-0046 東京都江東区牡丹3-9-1



今日は我がチームの早出当番。
明日はいつもの無償の早出の金曜なので、
今週末は最悪な二日連続の早起きおじさん・・・。
臨時朝礼で昨日のアクシデント事例を発表し、
ついつい恥を承知で我が事故事例を全員にご披露・・・。
そう師走には妙に急いでいる人や、
こんなボーっとしたバカがおりますもので、
最大限の注意が必要です。
・・・明日の神田分園の出張朝礼でも発表しよう。(恥)




支那そば晴弘 その → 




午前中、以前お付き合いのあった元お得意様よりご紹介を頂いた、
江東区の企業に訪問してみました。
ここからは大好きな門前仲町の晴弘が近いんですけど、
今日はちょっち気になっていた「Bグルの雄」と称される洋食店に行って見ました。





キッチンまつむら



「キッチンまつむら」さん。
けして交通の立地状況も良くなく、
とても目立たない路地にあるお店です。




店頭のランチメニュー  日替りランチのメニュー




ランチメニューはご覧の通り。
さて、なにを食べようかな。




店内



店内、さほど古くはありませんが、
正直、整理整頓面も衛生面も、
お世辞にも清潔であるとはいえません。
あたしゃ、そんなの全然気になりませんが。。。



日替りランチ3・チキン南ばんとメンチカツ




日替りランチ3・チキン南ばんとメンチカツ。




・チキン南ばんとメンチカツ




とにかくズケェ〜、ボリューム。
ご飯も大盛りをお願いするとテンコ盛りになるそうですが、割り増しはないそうです。
いやいや、お願いしないで良かったよ、あたしゃ。



タルタルソースのチキン南ばん  デミグラスソースの俵状のメンチカツ



タルタルソースの甘酸っぱいチキン南ばんと、
デミグラスソースのかかった俵状のメンチカツがサクサク。
これが700円というのは、これまた「江東区牡丹の奇跡」です。




にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。