らーめん バリ男 BARIO 日本橋店

営業時間 11:00〜22:00
定休日 しばらく日曜日
103-0027 中央区日本橋2-9-2




二日連続の早出です。
そして明日は次男の「とある塾」の出雲合宿の為、
羽田空港に6:30までに送り届けねばならないので、
もっと早起きせにゃならない・・・。
明日はその後、歯医者の予約。
夕方にはディーラーへ新車六ヶ月点検の予約があるので、
ひょっとすると眉二郎には行けないかもしれない。




→ http://blog.livedoor.jp/lonelysocrates/archives/51135708.html
→ 今日はなにを食べようかなぁ! : バリ男 日本橋店




元パズーさんのこの記事でずっと気になっていた、
今年10月にオープンした、職場から最も近いインスパイア店に、
Big Mouse氏とタヤパンの三人で行って見ました。




らーめん バリ男 BARIO 日本橋店  バリ男の看板




最近急激に店舗を増やしている「らーめんバリ男」の日本橋店。
まだ12時前なのに、店外に溢れる長い背後霊の列・・・。



券売機  メニュー



メニューはご覧の通りです。
気合入りラーメンは本当にただ店員さんの気合の一声が入るれだけで、
デフォとまったく変わりません。
ネットでの口コミの良かったつけ麺が食べたかったんですけど、
残念ながら「売り切れ」表示でした。



三河屋製麺の番重



この手のお店では大抵「浅草開化楼」の麺が使われますが、
こちらは「三河製麺」のようです。




らーめん(750円)



らーめん(750円)。




麺と豚とスープ  特製・唐花で味変




う〜ん。想像したとおりのこの手のお店のこの味でした。
スープが単調なのですぐに飽きてしまい、
この特製・唐花で味変してどうにか完食・・・。
・・・再訪はないかな。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。