ラーメン二郎 環七一之江店 その十九

営業時間 11:00〜14:00/17:30〜20:30
土日祝日 10:20〜14:00/17:00〜19:20
定休日 水曜日
132-0024 江戸川区一之江8-3-4
 






ラーメン二郎 環七一之江店 その → 
十一十二十三十四十五十六十七十八
→ 「ラーメン二郎」関連の記事
→ ラーメン二郎戦記



四ヶ月に一度の無償の休日早出出勤ですが、
転勤したこの部署は全部の事業所を廻るもので、
これからは毎月一度になって憂鬱です。。。
さて10時にセントラル園で無事釈放。
やっぱりやってしまいましょか?
「頭おかしい」レジェンドを作ります!
「五日で二郎五店七食伝説」。
まだまだあの「週十二食」のあの伝説には遠く及びません。



ラーメン二郎 環七一之江店  二郎の看板



七ヶ月ぶりのスナフキン二郎こと、
ラーメン二郎環七一之江店。
店の前の行列はたった四人。
ここは回転も良いのですぐに着席が出来ました。



券売機  厨房


さて今日は何を食べよう。
持ち帰りブタはやはり平日限定のよう。
3月3日(月)は臨休のようなのでご注意下さい。



ぶた5枚入り小ラーメン(700円)ヤサイ  ぶた5枚入り小ラーメン(700円)ヤサイ





ぶた5枚入り小ラーメン(700円)ヤサイ。







麺  スープ


ブタはちょっとパサ気味でしたが、
いかにも一之江らしい出来栄えの一杯。
たまに無性に食べたくなるスナ二郎です。



人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。