「禁煙セラピー」その十三 〜卒煙満九周年〜



禁煙セラピー その → 十一十二
→ 「卒煙」関連の記事




毎年恒例の記念日ネタです。。。
習志野に引っ越してすぐの長男の誕生日の前日に、
ヘビースモーカーだった私は、
この本でタバコを卒業しました。
周囲に「もう十年」と自慢しておりましたが、
ちゃんと数えてみるとまだ丸九年でした・・・。




読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)




ざっと計算してみると、
300万円ほどのタバコ代が浮いたはずですが、
あっしにはなんも残っておりませぬ。



でもタバコだけはホントやめられて良かったなぁ〜。
騙されたと思って、この本を読んでみて下さい。




人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。
にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。