ラーメン 963+ (クロサンプラス) その三

営業時間 11:30〜14:30/17:00〜23:00
定休日 日曜・祝日
103-0013 中央区日本橋人形町2-6-2




ラーメン 963+ その → 



無償の早出時間と同じく、
溜池山王へ出勤して二日目。
しかしまたすぐにセントラルに戻り、
@mskey153と引継ぎにいそいそ。
ランチは二人堀留屋に行ってみるも、
大行列に尻尾を巻いて退散でつ。。。
結局またラヲタの二人、人形町の名店クロサン+さんへ。



ランチメニュー  



セットメニューに変わりはありませんが、
ランチ時でも、つけ麺に変更が可能になりました。




ランチセットメニューBセット〔つけ麺〕  ランチセットメニューBセット〔TKG〕





ランチセットメニューBセット〔つけ麺+TKG+北陸こだわりの溜り醤油〕(880円)。




麺  スープにからめる




ラーメンはかなりイケているこちらですけど、
酢の酸味と山椒にばかり頼ったこのスープはどうだろう。
正直、がっくし。



まぜまぜしたTKG





TKG(たまごかけごはん)は相変わらず美味いけどね。





人気ブログランキングへ ← 二つのブログランキングに参加致しております。 
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。