Chinese Dining 天空の風 本店

営業時間 11:00〜15:00/17:00〜24:00/土日祝11:00〜24:00
定休日 なし
273-0854 船橋市金杉町886
公式サイト http://www.tenkuunokaze.com/





墓参り



先週の土曜日は小金井二郎遠征でしたし、
日曜日は大雨で、お彼岸のお墓参りがまだでした。。。
珍しく息子たち二人も家におります。
気になっていたもので、台風が来る前に、
義父のお墓にいそいそとお参りしました。




天空の風  店内




父ちゃんの小遣い負担で家族揃って久しぶりのランチ。
義父の墓のある馬込霊園のすぐ近くにある、
「Chinese Dining 天空の風」さん。
どうやら工場跡を、リフォームしているお店のよう。




生ビール


生ビール(550円)。
当然、スポンサーの権利として、
妻に車のキーを委託。飲むべ、飲むべ。www
子供達は単品二品。
私と妻はお得なセットメニュー、
1680円×二人前。




蒸し鶏葱ソース




蒸し鶏葱ソース。
ネギに香りがあって美味い。


酢豚


酢豚。
缶詰のパイナップルはちょっと?。。。



蒸し点心2点




蒸し点心2点。
海老嫌いの次男キラー。




牛バラ肉醤油煮込み



牛バラ肉醤油煮込み。
八角の香りがgood。




野菜スープ




あまり化調を感じせない、野菜スープ。



上海焼きそば



ソース味ぢゃない、上海焼きそば。



デザート[杏仁豆腐]




本来あっしがパスする、
デザート[杏仁豆腐]ですが、
満腹三人で仕方なく参戦。。。




牛肉のXO醤煮込炒飯(880円)




息子らの単品、
牛肉のXO醤煮込炒飯(880円)は、
スゲェー、ボリュームっす。。。。



いやいや、ここ、実力派だし、CPも良く、盛りもなかなか。
かなりオススメです。



我マンションからのジオラマ風





にほ
んブログ村 グルメブログへ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブ
ログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。