TUMI その六

公式サイト http://www.tumi.co.jp/



TUMI その → 
→ 「TUMI」の検索結果一覧 - 旧・元【東京】江戸御府内八十八ヶ所順打ち巡礼記【遍路】跡地




旧TUMIバッグ 26111D4



六年前の誕生日に、
わずか妻からの一万円の補助の元、
いろいろ検討して購入したTUMIのビジネスバッグ26111D4です。
二年前に肩紐を買い換えたり、
他にリュックを買ったりと、
今回TUMIその六の記事になりますが、
写真の通り大分お疲れ気味になりました。
ビジネスバッグの買い替えはそろそろ考えていたものの、
昨今の「Alphaシリーズ」は、華奢で貧弱で、
次は吉田カバンの「PORTER」をターゲットにしておりました。


ところが先日、コモエスタのボスである園長が、
突然TUMIに興味を持ち、速攻で通販で購入。
しかしどうもそのモデルが大き過ぎたようで、
すぐに買い替えを催しているご様子でございます。
ならば、おいらが、値切りに値切り、
下取りしてあげようではないですか。
二諭吉三英世で無理矢理に強奪です。www



新TUMIバッグ 96111DH




→ トゥミ(TUMI)公式ウェブサイト:




我が二代目のトゥミのビジネスバッグは、96111DH。
トゥミといえば、防弾チョッキにも使用される、
バリスティック・ ナイロンが象徴ですが、
今回はこの革仕様です。
うん、革バージョンならアルファーでもそんなにちゃちくない。
それに旧の26111と同じ111シリーズなので、
デザインやポケットの位置が同じで使い易いよん。



新旧のTIMIバッグ




なんとなく、今回の新バッグがとても大きいように感じましたが、
比べてみれば、この通りほぼ同じ大きさでした。




TUMI 96111DH



さて、ニュートゥミの助君。
これから数年、共に戦おうな。




にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ ← 二つのブログランキングに参加しております。
人気ブログランキングへ ← よろしかったら応援クリックをお願い致します。