年賀状 2021 その三

年賀状2021(丑) その → 
年賀状2020(子) その → 
年賀状2019(亥) その → 
年賀状2018(戌) その → 
年賀状2017(酉) その → 
年賀状2016(申) その → 
年賀状2015(未) その → 
年賀状2014(午) その → 0-一、 0-二
年賀状2013(巳) その → 
年賀状2012(辰) その → 
年賀状2011(卯) その → 
年賀状2010(寅) その → 
年賀状2009(丑) その → 
年賀状2008(子) その → 
年賀状2007(亥) その → 
年賀状2006(戌) その → 







てな訳で午前ちうは、
古いマットレスを撤去して、
玄関のチャリ2台を、
ベランダに待避させ、
新しく届いたマットレスの、
梱包をバラして台に設置。
で、作業を中断したまま、
クルマで高速を使い、
旧オフィスの本社と、
新しいオフィスのある、
コモエスタ園分室に出向き、
段ボールから荷物を整理して、
新しいデスクに詰め込みました。
そして不要な私物をクルマに積み、
すぐにまた高速で帰宅。



クルマに古いマットレスを積み込む



二つに折り縛った、
古いマットレスと共に、
その他もろもろの不要品を、
クルマに詰め込んで、
粗大ゴミセンターへ、
運ぶ用意は準備万端!!
ランチは妻が手配した、
近所のハンバーガーショップの、
デリバリーで済ませました。



万年毛筆による宛名書き



来週もまたまた、
自治会の予定があるので、
今日の午後に年賀状を終わらせねば。
次男の大学の課題の為に、
高性能なプリンターを買ったので、
パソコンでやっちまうか?
と、心が揺らぎましたが、
折角、15年継続中の、
版画&毛筆宛名手書き記録が、
途絶えるのもチョット悔しい。
今年もやっぱりちゃんと、
心を込めて記します。



宛名書きの終わった年賀状




心が落ち着いていたのか、
チョット自己満足デスが、
なかなかの出来栄えデス。